2016年7月2日土曜日

今期アニメ 感想

今期アニメ 感想 japanimer.blogspot.com 2016 04 12 新たなるアニメの始まりです。 アニメが新しく始まる!!! 私はそれだけで幸せなのです。 というかそれだけで生きてるのが私です。 ということで今期もやります 2016年春アニメの感想と評価とランキング!!! ☆ 伝家の宝刀を抜いて1話切り  2016 04 28 出典:「甲鉄城のカバネリ」公式サイト 今期観てるアニメはいつもより多めなんですが、概ね3話~4話くらいまで話が進んできて、そろそろ継続して観るのか切るのか考えるタイミングかなって思いまして。 個人的に試聴継続しそうなアニメをまとめ  今回の会議参加者BOSSたかし自称アニオタアニメ初心者2016春アニメがはじまったああああああ!BOSSは何見てる?もち

今期アニメ 感想 -  2016春アニメ 今期試聴中の作品を5つピックアップしてみた感想

2016春アニメ1話~3話の感想&評価!今期完走予定の48本をレビュー  - 今期アニメ 感想

今期アニメ 感想 - 2016年春アニメ 今期の始まったアニメの評価と感想とランキングをまとめ


今回の会議参加者BOSSたかし自称アニオタアニメ初心者2016春アニメの同内容記事はこちら!→2016春アニメ1話~3話のレビュー!2016 3 日前 2016春アニメも折り返し地点!早ぇ!という訳で今期視聴しているアニメの中からお 2016 04 09 ドーモ 皆さん初めましての人は初めまして、そうじゃない人はこんにちはタイトル通り今期アニメ個人的な感想など書いていきます注意 いろんな人の意見があるので自分がつまんない言っても真に受けないこと自分の意見がこの世界は全てだ 
2016冬アニメ1話~3話の感想&評価!今期完走予定の37本をレビュー  - 今期アニメ 感想

 2016春アニメ 現時点での今期アニメ感想記事 のんのブロマガ ブロマガ

2016 04 11 4月も2週目に突入して、今月より始まった2016年の春アニメも1話の放映が終了しました。 私は以前 banka enjoy jp この記事で今期期待している作品をピックアップしました。 そして一通り視聴しましたので簡単に1話の感想を書いて  2016 04 04 アニメ業界もこの日より新クールが始まりました。 以前に banka enjoy jp この記事にも書いたとおり、今期は視聴しようとしてるアニメが多く楽しみにしていました。 そして4月3日に1話が放送された「マクロスΔ」の感想を書いてみようかと  2016 04 04 みんな気合出してるんですかね。今期は日常系が多いので期待してます。でも「ばくおん!!」くらいしか強そうなアニメがないので今期はオタクがおとなしそうですね。まともなラノベアニメはなさそうです。 今期アニメで気になった作品の第1話を見  2016 03 23 初めの頃はなんだが楽しめそうとか言ってましたが思ってたより楽しめる作品が少なかったという感想です。むしろ表面上は好みの作品なのに見 というと、以下のとおりです。 今期のアニメおもしろくなさすぎて苺ましまろを見て号泣する夢を見…

今期アニメ 感想 - 2016年春アニメ 期待作1話感想 まとめて振り返り 万化を楽しむ!

今期アニメ2016年春アニメ 1話での感想暫定ランキング ハラルドの

今期覇権アニメか 神回 マクロスΔ 1話 感想 万化を楽しむ! 2016年春アニメ第1話評価と感想 オタクブログはじめました。 2016年冬アニメ最終評価と感想 オタクブログはじめました。 新しいアニメ一覧 今期アニメ 感想

0 件のコメント:

コメントを投稿