2016年8月21日日曜日

冬アニメ 感想

冬アニメ 感想 japanimer.blogspot.com 今回の会議参加者BOSSたかし自称アニオタアニメ初心者2016春アニメの同内容記事はこちら!→2016春アニメ1話~3話のレビュー!2016 2016年冬アニメ 総合得点 75 6点 感想・評価 1350件 棚に入れた人 5343人 4 0 (物語 4 2 作画 4 0 声優 3 7 音楽 4 0 キャラ 4 0) 時間を遡る不思議な能力「再上映(リバイバル)」を持つ青年・藤沼悟が、自身も忘れ去っていた凄惨な過去と対峙  2016 03 23 初めの頃はなんだが楽しめそうとか言ってましたが思ってたより楽しめる作品が少なかったという感想です。むしろ表面上は好みの作品なのに見てみると余計なことしてぶち壊してる作品だったりして切れてます。どれほどおもしろくないと思っ 

冬アニメ 感想 - 2016年冬(1月~3月)の人気アニメランキング あにこれβ

2016年冬アニメ最終評価と感想 オタクブログはじめました。 - 冬アニメ 感想

冬アニメ 感想 - 2016冬アニメ1話~3話の感想&評価!今期完走予定の37本をレビュー


2016 01 14 さて、今期もアニメが始まり、だいたい1話全て放送されましたね! んで! 全ての感想と評価を纏めました。 ただ、僕は正直にしか書けない、嘘がかけない。 おべんちゃらは抜きです。少しは気を使えと言われますが、それが出来ない! そして、  2016 04 19 せっかくのブログだからね、アニメ感想も書こう。1月~3月まで見たアニメの感想です。あくまでもこの期間に見たアニメが対象なので2016年の作品も含まれます。 ヤングブラックジャック よく原作のすごい耽美で色気ムンムンで唇プルプルな  2016 04 09 ので、書きました。 既に春アニメが始まって早いやつだと2話がやるかやらないかくらいの時期ですが、とりあえず追っていたアニメの最終回をあらかた観終えたので感想を。 ちなみに、冬アニメはこれを観ます的な記事を過去に書いてたんです 
 2016年冬アニメ 今期の始まったアニメの評価と感想とランキングをまとめ  - 冬アニメ 感想

2016年冬アニメ感想 ディスコミライフ

2016 04 06 当ブログでまとめている『2016年冬アニメ』の感想まとめ 感想 最弱無敗の神装機竜 第8話『幻神獣の目覚め』 新キャラ、ポンコツアンドロイド登場! 感想 プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第10話 『スポ魂アニメっぽくなってきた』 2016 01 17 冬アニメを一通り見たので自分の感想をまとめたいと思います。今回から見たアニメの感想をtwitterに流しているので、それをベースに加筆しています。 逐次更新していくので、タイトルの更新日を参考にしてください。 視聴した冬アニメ プリンス・  2016 04 11 [アキバ総研]2016年3月から4月にかけてフィナーレを迎えた作品をアニメライターが総括レビュー。OADからTVアニメ化の「昭和元禄落語心中」、士郎正宗原案の電脳アクション「紅殻のパンドラ」、シリアスなほうの異世界もの「 1 日前 かーずSPプレゼンツ「2016年冬アニメ感想戦ラジオ」公開&2016年春アニメ現時点でのベスト10□ 2016年冬アニメの総括を語っているラジオを公開しました。長時間収録のため三分割です。長いっ! 偏った4人の総意とはいえ、上位の 

冬アニメ 感想 - 2016年『冬アニメ』の感想まとめ|ネット民の反応 FC2

そろそろ2016年冬アニメの感想について書きたい BlogNoOkiba shunozo

2016年冬アニメ自分の感想まとめ ~豊富な今期から一作挙げるなら アニメコラム アニメライターが選ぶ、2016年冬アニメ総括レビュー かーずSPプレゼンツ「2016年冬アニメ感想戦ラジオ」公開&2016年春 映画 アニメ 視聴 冬アニメ 感想

0 件のコメント:

コメントを投稿